①2929 ファーマF

  買1057(9:01) ⇒ 売1037(9:04)

  【400株】▲¥8,000

  ド急落が直撃…どんどん掘ってく。

  即決カットが功を奏した、ふぅ~。

 

②9560 プログリット

  買1074(9:09) ⇒ 売1079(9:12)

  【100株】¥500

  ぶん投げ100株のみ約定…。

  指数急降下&リバ無しで撤収。

 

③9560 プログリット

  買1024(9:24) ⇒ 売1029(9:29)

  【400株】¥2,000

  ぶん投げうまく刺さるも…リバらん。

  指数もまだ下なので撤収。

 

④7095 マクビーP

  買2937(9:38) ⇒ 売2963(9:39)

  【200株】¥5,200

  ぶん投げ貫通も安心の含み益。

  指数下落止まらないので即利確。

 

⑤9560 プログリット

  買991(10:59) ⇒ 売1021(11:03)

  【400株】¥12,000

  ぶん投げ&特買いのラッキー展開。

  手堅く30ticks抜きにて。

 

⑥9560 プログリット

  売1021(11:02) ⇒ 買1029(11:05)

  【400株】▲¥3,200

  やってしまった誤発注…はぁぁ。

  上記⑤の返済売りを空売りに…。

 

手数料・諸経費等 -¥

《本日合計¥7,900

4勝2敗

 

〈月間収支〉

¥7,900

4勝2敗

 

利上げだもんね、こういう展開になるよね…なんで昨日後場は爆上げ???もぅ本当に相場が分かりません。今日は特にグロースは危険?と注意して臨むも…それでも朝イチにファーマFが痛恨の貫通…マジかよ。でもこれで警戒モードMaxで構えられたので、そのあとの復旧作業がなんとかうまくいった。誤発注したけど…ちぃぃっ。

 

日経平均▲975円(-2.5%)、グロース▲25(-3.9%)

動いてくれればスキがでて逆張りチャンスが増えるので助かる…でも昨日みたいな右肩上がり一直線は勘弁。

 

今日の◎ : 復旧作業

今日の× : 誤発注