①3905 データセク

  買1844(9:07) ⇒ 売1854(9:08)

  【300株】¥3,000

  底値圏で刺さるも相場展開が微妙、

  手堅く利確も…粘れない。

 

②6235 オプトラン

  買2058(11:28) ⇒ 売2069(11:29)

  【300株】¥3,300

  ちょい投げ完全ド底値…ありがたい。

  前引け間際なので即決撤収。

 

③4425 Kudan

  買2255(12:31) ⇒ 売2271(12:32)

  【300株】¥4,800

  ぶん投げ刺さり速攻で売り指すも、

  同値喰われず下で利確…ちっっ。

 

手数料・諸経費等 -¥

《本日合計》¥11,100

3勝0敗

 

〈月間収支〉

¥28,300

9勝0敗

 

ブログ更新サボり中…。

サボってる間も一応は逆張りちょくちょく刺さったんだけど、下がってきたの買ってもとにかくリバらない…例えば今日の朝のような300株ぐらいでちょい投げ刺さって自律反発10ticks抜いて+3000円みたいなの、相場が活況ならそこそこ遭遇するんだけど、最近は刺さっても動かない…それでも指し位置が良いのか含み損にはならないので小銭ゲットして撤収…すると下に抜けていくのばっかりで危ないし意気消沈ぎみになりかなり心がくじけてます…。

 

今日に限ってはいい感じにいくつか来てくれたんだけど、明日以降も不安しかない。

 

今日の◎ : 指し位置良好

今日の× : マイナス思考