ノートレ

 

手数料・諸経費等 -¥

《本日合計》¥0

0勝0敗

 

〈月間収支〉

¥27,400

11勝5敗

 

日銀待ちとはいえ、夜間に先物が強烈な乱高下で今日の日本相場は暴れてくれるかな?とワクワクしてたけど…はぁぁ~前場はなんかどっちにも弱い上下。指数はジリ上げチックではあるが監視銘柄は商いが極薄、ショボ上げは信用できないし、下がってくるのは刺さらない。値幅がぜんぜん出ないのでチャンスが見つからない…ダメだこりゃ。

 

後場、日銀発表を受けて指数が寄りからカチあげ…いつも思うんだけど、「現状維持」っぽいのに一喜一憂して株価が上下するのってよくよく考えるとおかしな話だよなぁ…。監視銘柄はなんか微妙な動き…商いが薄いとこんなもんか、手が出せず終わってしまった。。。

 

今日の◎ : ない

今日の× : やることが見つからない