①3692 FFRI

  買2122(10:10) ⇒ 売2124(10:11)

  【300株】¥600

  ぶっ刺さるも微塵もリバ無し…。

  即撤収後に余裕で下抜け、はぁ。
 

手数料・諸経費等 -¥

《本日合計》¥600

1勝0敗

 

〈月間収支〉

¥27,400

11勝5敗

 

グロースの閑散具合がハンパない…今日は自分の中では過去イチの薄商いかも。GDからのジリ下げ、商いが伴ってないのでなかなか突っ込んでこない、というか買い手もいないのでダラダラ下げるのみ…板も大きくは動かないので今日もやりようがない。グロースは安値引け&ほぼ全面安の▲15.5pts、日経平均は昨日+900円で今日は▲830円…アホか。

 

円安どこまで行くのこれ大丈夫か?為替差益の恩恵以上に原材料高で自分たち一般市民に効いてきそうなのだが…?

 

今日の◎ : 即撤収の判断

今日の× : やることが見つからない