①6521 オキサイド

  買2777(13:51) ⇒ 売2777(13:57)

  【300株】¥0

  超絶ぶん投げ2万株ぐらいがド貫通…。

  瞬間含み損▲18000円から生還。
 

手数料・諸経費等 -¥

《本日合計》¥0

0勝1敗

 

〈月間収支〉

¥26,800

10勝5敗

 

GUして上に行っちゃうと、やっぱり買いたい人も売りたい人も少なくなるよね…ただでさえ閑散グロースなにの更に活気がなくなり板が固着、値幅もぜんぜんでないのでスキが見つからない。。。日経爆上げだけど監視銘柄の半分近くはマイナス圏、プラスなのも寄り天ぎみなのが多くてデイトレにとっては厳しい。GUは仕方がないし、「上がる株」が必ずしも必要というわけではない。ほしいのは上下する値動き、活気、力強さなんだけど…現状は期待薄。

 

後場はぼーっとしてたら超絶ぶん投げでころされかけるし…はぁぁ。でもこういうのあるとチャンスも生まれるので歓迎、あとは自分の指す位置の問題だけなので。

 

今日の◎ : 同値撤退

今日の× : 指し位置