①5577 アイデミー

  買2319(9:03) ⇒ 売2311(9:04)

  【200株】▲¥1,600

  特売りからのぶん投げ刺さるも、

  利確指しが喰われず損切りに…。

 

②6182 メタリアル

  買1461(9:03) ⇒ 売1471(9:04)

  【400株】¥4,000

  けっこう下に突っ込んでくれた。

  手堅く10ticks抜き…だが。。。

 

手数料・諸経費等 -¥

《本日合計》¥2,400

1勝1敗

 

〈月間収支〉

¥12,800

4勝1敗

 

今日はグロース朝からそこそこ下に降りてくるのでは、と踏んで朝イチ刺さったら即利確or脱出を念頭に臨んだら…なんだよこれもぅぅぅぅ~!!完全に寄り底で見当違い甚だしい。刺さった2銘柄とも底値圏で買えてるのに自分の想定と違うので損切りと薄利になってしまう…そりゃ当然そうなるよな。もう本当に毎日毎日ぜんぜん違う、利益は出ているけどあまりに想定通りに”いかなすぎ”、15時以降でも不安不満で気分が悪く鬱々と過ごしてしまう毎日になってる。

 

今日の◎ : 底値圏で買えてる

今日の× : ぜんぜん違う