ノートレ

 

手数料・諸経費等 \0

《本日合計》 \0

0勝0敗

 

今日は午後から用事で外出の為、前場限定で参加。

先物大安売り、安寄りすぎて朝の時点で売り目線は保留、買い目線の戻りを狙う。鎌倉新書、メイコー、GA TECH、UUUM、予習で並べたところが踏ん張っていたので集中監視。但し積極的に買っていけるイメージがわかずノートレ覚悟で板に並んでひたすら待つ…。でもやっぱりこれでは鎌倉新書の強いところのような値動きにまったく乗れない。でも我慢。中盤は監視銘柄はゴソゴソで上下に勢いがない。指数ジリ上げ?ダウ500ドル下げてるのに結構戻すな。…ってやっぱり前引け手前で失速か。もうちょっと早く転換してほしかった、時間切れで本日終了。

 

うーん、ノートレでも良いような悪いような微妙な展開。ピンポイントで長い陽線つけてるところに入ってろっていう事?相場二歳児には難しい。サンバイオやピアラに気づいた時点で乗り換えるべきだったか?でもホロンやシンバイオは戻してきてるし初動に乗れていないと…。やっぱり難しい。結果論だけど買い目線の重点監視5~6銘柄は朝の安いところで入って引っ張れれば稼げてたけど、その他はほぼ全滅なのでそうそう上手くいったかな?わからないことだらけ。

 

今日の◎ : 売り目線NGの早期判断

今日の× : 銘柄の見切り?入れ替え?