オーラ | あれやこれ

あれやこれ

とりとめない話を・・・

昨日、大相撲中継を見ていたら、東側力士が仕切りをしてる時に、その力士の後ろに見覚えのある顔がチラチラ。よ~く見て確認するとあの笑福亭鶴瓶師匠ではないか。マスクをしていたけど、特徴ある額と眼鏡でそれと判った。私の中では師匠は大相撲ファンなんだで終わったけど、後でネットニュースを見たら、Xでは鶴瓶さんがトレンド入り。マスクをしてても分かる師匠のオーラマスクしててもばっちり鶴瓶師匠やったなんて盛り上がっていた。私はテレビ画面からオーラと言うものを感じられず、画面に映った師匠の特徴で判った訳で、オーラを画面越しでも感じられる人が羨ましいぞ。