太陽にほえろ! | またたびライフいかがですか。

またたびライフいかがですか。

またたびのふにふに生活

太陽にほえろ!って、なつかしくないですか?(^∇^)





只今、千葉テレビで毎週金曜日、夜8時から再放送している。



たまに千葉ロッテマリーンズの野球中継とかで、放映しないときもあるんだけどね。





夫とともに、ハマっている。





まだ初期の頃の、萩原健一扮する「マカロニ」刑事が出ている時代。



またたびライフいかがですか。


若いっ!




はっきり言って、「マカロニ」刑事や、次に出てくる「ジーパン」刑事時代は、リアルタイムで見てないんよね。。。。




再放送でも何回か見てるけど、なぜか初期時代のは見逃している。




なので、今ものすごく新鮮なのだ(‐^▽^‐)






またたびライフいかがですか。


当時の石原裕次郎、「ボス」。




子供の頃に見てた石原裕次郎って、デブで、どちらかといえば人相悪くて、なぜこんな人が、人気あるんだ?って不思議に思ってた。


しかも、男性ファンが圧倒的に多く、崇拝さえしてるほど。




大人になってみると、なるほどな~~(笑)




同性に好かれるって事は、やっぱすべてにおいて、魅力的な人だったんでしょう。





またたびライフいかがですか。


当時のヒロイン的存在の関根恵子。


でもセミレギュラー扱いだったらしい。





またたびライフいかがですか。


下川辰平扮する「長さん」。




わ、わ、若い!!






またたびライフいかがですか。



当時流行していたファッションスーツ(らしい…)に銃をかかげた姿が、「マカロニ・ウェスタン風」に見えたために付けられたあだ名が、「マカロニ」。




へぇ~~~~




流行してたことや、見ることのない後楽園球場、ゴミだらけの道路とか、当時を思い出させることもあって、ホント、なつかしいのだ!






楽しみが増えたよヾ(@^▽^@)ノ