先日
Chewyでオーダーしたら
サイズが微妙に小さくて
返品になった
我が家のニャンズが大好きな
巻き物みたいな形の爪研ぎ。
我が家が探してる爪研ぎが
Petcoにあったので
2つポチッ。
Petlinksと言う会社の製品。
金曜日に届いたので
早速出してみたら
あれ?
メーカー名が違う
名前も違う。
素材もスタイルも
非常によく似ているんだけれど
微妙に違うんです。
サイズ的に同じなら
これでもいいやって思ったんだけど
やっぱりサイズがね〜。
なので
Petcoのサポートに
写真付きでメール。
割とすぐに返事が来て
届いた商品のCode番号等を
教えてくれとの事で
写真を撮って送ったら
「このメーカーの
この商品は
うちのオンラインストアには
無いものですね〜」
「明日のデリバリーで
正しい商品を再発送します」
この注文と違う爪研ぎの
返送法を尋ねたら
送り返さなくて良いと。
先日のChewyの
カスタマサービスと同じだ〜。
太っ腹。
それにしても
オンラインストアには無い商品が
何故送られて来たのかは謎。
確かにPetcoの
オンラインストアで
SmartyKatの商品で
サーチをかけても
出てくるのはオモチャばかりで
爪研ぎは無いの。
・・・からの
翌日の夕方の4時前頃に
Doordashからテキスト来て
(Uberイーツみたいな宅配)
ダッシャーが
商品のピックアップしてくれて
「5時頃に配達の予定」
送ってきたリンクの
追跡マップで見てたんだけど
ある位置から
全然動かずで
きっと他の配達もあるのかな〜
なんて思ってたら
1時間半後
ダッシャーから
車の故障で配達出来ないので
オーダーを
キャンセルしろと。
Σ੧(❛□❛✿)
いやいやいや
Petcoからのリプレイスメントの
注文・配達だから
キャンセル出来ないんですけど?
5分後
Doordashから
「キャンセルされました」
のテキスト届く。
オィ!
気を取り直して
Petcoのカスタマサービスに電話。
事情を説明。
「配達は明日になるかも知れないけれど
当日配達で注文入れますね」
・・・からの
しばらくしたら
その新しい注文がキャンセルになってる!
(多分店舗に在庫なくて
キャンセルになった?)
ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
再びカスタマに電話。
また事情を説明。
もうね
当日配達じゃなくていいから
”確実に家に届くように”
発送にしてもらいました。
同じマサチューセッツの
Holyokeっていう町から
発送になってます。
初めて聞く名前なので
どうやって発音するのか
調べてみたら
how·lee·owk
ホゥリオーク
と発音するみたい。
トラッキングを見てみたら
今日配達のようなので
届くの楽しみですが
今度こそ
注文通りのものが
届きますように。
人( ̄ω ̄;)