ダラダラ週末 | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

お天気の崩れたこの週末

猫も人間もダラダラ。

 

土曜日の午後に

近所のガソリンスタンドへ

車のインスペクションに行ったのと

日曜日にスーパーへ買い物に

行ったぐらい。

 

アメリカに

日本のような車検はありませんが

州によっては

簡単な検査を求める所があり

マサチューセッツも然り。

検査自体は5〜10分程度

費用は$35ぐらい。

フロントガラスに

ステッカー貼られて終了。

 

まだ雨の降り出す前

カウチで寛ぐBoys。

 

 

 

ドライヤーから出した

洗濯物を畳もうと

洗濯かごを床に置いた途端

どこからともなく現れて

入ってた黒いの。

 

 

気持ち良さそうに

毛繕いまで始めちゃって

洗濯物・・・

畳めそうに無いですね。

 

 

Graceは

パパが食べてるスイーツの

おこぼれ待ち。

 

 

この週末こそ

庭の手入れがしたかったのに

雨降っちゃった。

金曜日に

中庭の草取りだけはやったけど。

“o(>ω< )o”

 

日曜日の晩御飯は

お腹に優しいものが食べたくて

スーパーで見つけた大根と

買い置きのこんにゃくを

うどん出汁で。

 

 

 

七味はもちろん

ゆず七味。

 

 

この七味

ゆずの味がしっかりとしていて

ほんと美味しいです。

💕

 

 

ふ〜

美味しい。

ご馳走様。

 

大根の残りは

和風ハンバーグで使おうかな?

大根おろしたっぷりで

いいよね〜。

(*`艸´)ウシシシ

 

・・・と

食べることばかり考える前に

運動しなきゃ。

帯状疱疹と完治までの間で

あれこれと動けず

そこへプラス

ダラけた週末で怠った身体

また少しづつ

元へ戻して行かないとですね。