誕生日でした(〃ω〃) | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

この週末の日曜日
半蔵の誕生日から2日遅れて
私の誕生日でした。
土曜日に
半蔵のと合同でのお祝い。
(〃ω〃)
 
写真は2016年7月
半蔵がうちの子になった日の1枚。
もうなかなか
抱っこもさせてくれなくなったし
デカいから重いもんねぇ。
 
 
・・・で
車のタイヤ交換で
Costcoに行ったんで
ついでにケーキも。
ティラミスが良かったんだけど
ケーキ売り場が
なぜか大繁盛だったらしく
あんまり選択肢なくて
Caramel Tres Leches Bar Cake
とか言うのにしました。

 
カラメルの味
ほぼしないけど(笑
普通に美味しいかな。
 
プレゼントには
リクエストしてた
エミリーザストレンジの色々。
なんかサプライズで
ポチってたらしいけど
発送が遅れてるらしいです。
何が届くのかな?
 
晩御飯には
近所からお寿司取って
私の誕生日当日には
お家でミートスパゲティにしました。
(*≧m≦*)ププッ
 
誕生日なんだから
家事しないで
何か好きなもの取りなよ〜!
って言われたけど
でも冷蔵庫に
シーザーサラダの材料あったし
フレンチバゲットあったし
(柔らかいうちに食べたい)
 
沢山作ったから
今日の分もあるよ。
 
写真?
全く撮ってない。
完全に忘れてました。
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!! 
 
7歳になった半蔵の
今朝の写真
貼っとくわ?
 
 
 
次の一年も
笑顔の年になりますように〜。
💕