半蔵5歳になりました♪ | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

昨日3月11日

半蔵5歳になりました♪

v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

 

2016年の夏

生後4ヶ月でうちの子になった

ちびっ子半蔵。

 

 

半蔵はあるアパートの排水溝で

兄弟と一緒に居るところを保護され

レスキュー団体に

持ち込まれた子猫で

一緒に保護された兄弟は

すぐにお家が見つかり

半蔵だけがアダプションに出されました。

 

 

うちの子になったばかりの頃の半蔵

小さかったよね〜。

 

 

このネズさんの玩具

今もあります。

 

 

初対面から

兄ちゃんL♡VE。

 

 

この頃はJettもよく

半蔵と遊んでくれてたな〜。

手加減なく

パンチされてた半蔵だけど。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

Grace姉ちゃんとの

ケージの外での初対面では

腰が引けてます。

 

 

その後

徐々に距離が縮まり

 

 

みんなで仲良くご飯。

 

 

そんなあの頃から

今日まで

特に病気もせずに

元気でいてくれる半蔵。

うちの子になってくれてありがとう。

 

 

超ビビりな性格は

相変わらずだし

抱っこも好きじゃないけど

お膝に乗るのは大好きで

自分から甘えて来る時には

とことん甘えてくる半蔵。

それが半蔵の個性だもんね。

これからも

元気で長生きしてください。

らぶゆ〜。

( ´艸`)