Urgent Careへ | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

感謝祭の頃にも

腰が痛くて

年が明けてまた少し

痛みを訴えていた相方ですが

昨夜からちょっと悪化。

どうにも

痛くてどうしようもないので

今日は朝から

近所のUrgent Careへと

(アージェントケア)

行ってきました。

ΣΣ(; ̄◇ ̄)

 

 

実は昨日のうちに

プライマリードクター(主治医)に

予約を取ろうと思ったら

診てもらえるのが

早くて来月の初め。

アメリカあるある。

 

近所にUrgent Careがあって

良かったわ。

オンラインで予約を入れて

ウォークインで

診てもらえるって

助かるよね。

 

 

到着から

30分ちょっとで順番が来て

Sciatica(坐骨神経痛)との診断。

 

診察のあと

処方箋を手に

近所の薬局へ行って

お薬を受け取って

温める&冷やすパックを買い

家へ戻りました。

 

腰はね

私もかなりの腰痛持ちなので

痛みの辛さが

よ〜〜く分かるだけに

相方が痛みで呻くたびに

可哀想よね。

(T ^ T)

 

ステロイドと筋肉緩和の

飲み薬が出たので

これで少しは楽になりますように。

 

 

 

黒猫今日のおまけ黒猫

 

アージェントケアから戻ったら

猫部屋の

^ↀᴥↀ^タワーで寝ていた

Hanzoがムクっと起きて

ギロリ。

「どこ行ってたの」

 

 

 

それではみなさま

Have a nice weekend!!!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ