居候(いそうろう) | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

ここしばらく

Boysの写真ばかりが

続いていたので

昨日の午後のGrace。

地下の窓辺で

ねむねむ〜。

(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

 

 

 

 

週明けには

なんか寒いな〜

ちょっと暖房入れる?

な気温だったのに

今朝は7時過ぎですでに19℃

今日の最高気温は

28℃の予報が出てますよ。

10月なのに

今日はクーラー必要かもね。

Σ('◉⌓◉’)

 

今年の夏

ウィンドウACを取り付けていた

ダイニングルームの窓には

ACのユニットを支える

サポートも

取り付けていたのね。

 

 

こんな感じの下矢印

 

(写真はお借りしました)

 

・・・で

ACはすでに外しているのに

サポートは

ある理由

外すに外せず

サポートは付けたままで

網戸を下ろしている

状態の我が家です。

 

 

 

サポートのパーツ部分は

こんな風に

なっているんですが

 

 

 

外すに外せない理由とは

これですよ。

 

 

 

フィンチらしき小鳥が

居候中なり〜。

 

 

 

この日たまたま?なのかと

思っていたのに

しばらく様子を見てみると

毎日毎日

薄暗くなる頃には

ここへ帰って来てるの!

(*≧m≦*)ププッ

 

いつから住み着いていたのかは

よく分かりませんが

ここなら雨風も防げるし

天敵に襲われる心配もないし

安全よね。

 

この居候くんのお陰で

”サポートはこのまま放置”が

決定した我が家です。