ハウスハンティング | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

さて

先週末にボストン近郊で

気になる物件があり

相方がリアルターさんと共に

見に行ってくれまして

相方曰く

沢山の人が見に来ていたそう!

そして

その日の夕方の時点ですでに

オファーが4件も入っていたらしく

激戦ですが

うちもオファー入れました!!

ヾ( 〃ω〃)ッ ♪

 

 

 

(Bostonの夕暮れBy相方)

 

 

結局

20件のオファーでの

争いになったそうで

先日聞いた

記録破りな数のオファーの入った家と

(24件オファー)

いい勝負!?

 

残念ながら

他のバイヤーの手に落ちましたが

うちはTop7に

入っていたそう。

ヽ(;´Д`)ノ

 

リアルターさんの話によると

幾人かのバイヤーのオファーした金額は

”とんでもない高額”

だったらしいので

そうなるともうそれは

うちが出せる範囲からは

超えているので

しょうがないねって感じ。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

しかし20オファーって

すごいよね〜!

 

・・・というわけで

またふりだしに戻った訳ですが

とりあえず家を借りて

地に足を着け

ゆっくりと家探しを

しようと思っています。

その事はもう

リアルターさんにも話してあり

幾つかの貸家のリストも

いただいているので

その中から決める予定

でいます。

 

家を買うための

会社からのベネフィットが

1年有効なので

そのベネフィットが受けられるうちに

見つかればいいよね。

( ´艸`)

 

さて

写真撮影とこの日曜に控えた

オープンハウスの為の

家のお掃除&整理も

だいぶ片付きました。

オープンハウス当日に持ち出す

’盗られたら困るもの”は

明日相方が帰って来てから

コンテナにまとめて

当日車に積んで出れるように

しておかなくちゃ。

 

はい!

明日相方が

やっと帰ってきま〜す!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

いつもほとんど一緒だからね

こんな風に

長く離れると

ちゃみちぃ〜。

 

まぁでも

相方の留守中に

ドネーションに出すものを

ドロップ・オフしにも行ったし

ゴミもいっぱい出したし

庭も綺麗になったし

毎日頑張ったよね!

(ง •̀_•́)ง

・・・という

ブログを書いてる母の膝で

脱力中のHanzo。

 

 

 

 

 

Hanzoが起きたら

今日は

床のワックスがけします!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!