雪雪雪雪雪

いや~いっぱい降りましたね!ゆき。

東京では、めったに降らないからテンションあがっちゃいますw

今日は快晴晴れで既にとけてきちゃってるけど汗

雪雪雪雪雪


そんなわけで、気分は春チューリップピンクといきたいとこだけど、

まだまだ寒い、、、そんな2月。

雪降るのもだいたいいつも2月だよね。

だ・か・ら

まだまだ使える冬物コート!

キラキラダウンママコート 3型キラキラ
期間限定最大45%オフ!!
マタニティスクエアスタッフブログ


ベスト付3WAYタイプ
マタニティスクエアスタッフブログ

おんぶ&だっこ兼用タイプ
マタニティスクエアスタッフブログ

エレガントなショールカラータイプ
マタニティスクエアスタッフブログ
ママコートは今しか着れないから買っても無駄!?

いやいや、そんな事ありません!

当店のママコートは、ママ1人で着ても違和感のないように

作られているから、来年以降もおしゃれに着れます!
マタニティスクエアスタッフブログ

↑ほら、マタニティじゃないスリムなモデルさんが着てても
  全然違和感ないでしょ?


だから、ママコート買うならお安くなってる

今がチャンス!!

みなさまのご来店、お待ちしておりま~すo(〃^▽^〃)o

マタニティスクエア