こんにちは、マタスク子持ちスタッフ、ハルチンです(*^▽^*)


雪雪雪

いや~寒いッ!!この冬イチバンですね。。。さっぶい!!

ワタクシ、寒さにはわりと強い方だと自負してたんですが、

昨日の帰り道はあまりの寒さにうっかり

自転車乗り捨てそうになりましたよww

チャリ通勤には厳しい季節ですね・・・(;´Д`)ノ雪



さてさて、

寒い日にベビーとお出かけする場合、ベビーカー、抱っこにおんぶ

方法は色々ですがどんな時にも使えるのがコレ!
            左下矢印

マタニティスクエアスタッフブログ

超軽量ライトダウンベビーマフ(ダッカー・ケープ)



ダウンだけどうすくてかる~いので、コンパクトにポーチに入っちゃう!

パパも使えるシンプルさも◎グッド!

購入者レビューでも嬉しい感想頂いております
    ↓  
みんなのレビュー


レビューにもあったけど、クリップ&ひも付きなので

自転車でも使えそう!

ベビちゃんが大きくなっても、自転車利用や

ちょっとしたひざ掛け代わりになるから

ずっと使えそうですね(^ε^)♪



マタニティスクエアスタッフブログ


プレママ・ママ洋品専門店のマタニティスクエア



ペタしてね