「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?

ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?

参加中
本文はここから


いや~、あけましたね。2011年。もう4日ですわ。


あけましておめでとうございます鏡餅

本年もマタスクを宜しくお願い申し上げます
音譜


新年一発目、何書こうかな~と迷いブログネタに食いついてみました。


子持ちマタスクスタッフのハルチンです。


やっぱり今日が仕事はじめって方が多いのかしらん?


マタスクも今日からです!


年末年始、だらけきった生活を送っていた為(まさに寝正月)、今日ちゃんと起きれるのか


不安でしかたなかったハルチンですが、一応大人なのでちゃんと起きてチビ達のおにぎりもにぎりましたよおにぎり


しかしホントはまだまだ休んでたかった。。。早すぎる。


小学生は11日から学校。かあちゃんだって11日からがいいも~ん11日まで休みたいも~ん


。。。と、ダダをこねたところで始まってしまったからには仕方ない。


がんばりますよっと。


さてさて。そんなわけで(どんなわけだ?)本日のオススメはコチラウサギウサギウサギ

マタニティスクエアスタッフブログ


【世界初??産前産後・男女兼用・イクメンパパにも!】 撥水パパママコート・レインコート


なんと!パパママ兼用で着れちゃうレインコートです!


レインコートといっても、見た目は普通の軽いモッズコート風のスプリングコート。


でも撥水力はバツグン!


そして付属のダッカー(赤ちゃん抱っこパーツ・ベビーマフ)単品でも使えるスグレモノ!


ベビーカーや抱っこひも、人気のエルゴにも付けられますよ♪


イクメンイクダンのパパ!もしくはダンナ様をイクメン化計画中の奥様!


夫婦で、いや家族で着れる超オススメパパママコートですキラキラ




マタニティスクエアスタッフブログ



さてさて、私は今日が仕事始めですが、明日が仕事始めの我が家のイクメン(?)は



今頃何してるかというと。。。



長女(小1)とデートラブラブ


さっきアイス食べてる写メが送られてきましたソフトクリーム



いいな~。


くやしいから次女とアイス食べてやろうかしらソフトクリーム




それにしても、めったにない父子二人だけのおでかけ。



話を聞くのが楽しみですニコニコ




ペタしてね