こんにちはニコニコマタスクことマタニティスクエアです!


いや~、クリスマスが終わったと思ったら一気に年末モードですね。
街に出るとアタマに流れてくるのは、ユニコーンの『雪が降る街』雪


クリスマスとはまた違ったワサワサ感(?がありますよねっ 
この感じ、きらいじゃないです(≡^∇^≡)

さてさて、慌しい年末過ぎたらもうお正月!鏡餅

お正月くらいキリリとおっしゃれ~にキメたいものです宝石白


ワタシは子どもの時から、着物は着ないまでも、お正月は小奇麗にする
という暗黙のルールがありまして、、、

みなさんのおうちはどうでしょうか?


初詣に行ったり、挨拶まわりに行ったり。。。やっぱりなにかとオシャレしておきたい、
そんなお正月にぴったりのきれいめワンピースを紹介しちゃいまーす音譜

マタニティスクエアスタッフブログ
お宮参りにも♪産後サイズ・リボン付き

ワンピと同素材のリボンとサテンリボンが付いたカシュクール授乳ワンピ。
カシュクールは授乳服に見えないのがいいんですよね~('-^*)

胸当ては取り外し可能!
引き出して、授乳ケープにもなるというスグレモノです!!
マタニティスクエアスタッフブログ

コーデ次第で、フォーマル、お呼ばれからデイリーカジュアルにも着れる
超便利な授乳ワンピースなんですよヾ(@^▽^@)ノ

他にも可愛い授乳ワンピースがたくさん♪♪♪
ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

妊婦さんと授乳ママのお店・マタニティスクエア

ペタしてね ペタしてね