サボりすぎ・・・ | 今日もお仕事、明日も仕事・・・

サボりすぎ・・・

ここまで自分がだめな人間とは思ってなかった。根気が無いというか、継続力が無いというか、飽きっぽいというにもほどがあるぞ自分!

とか言ってみたものの、おそらく次の書き込みも2~3週間後だと思う・・・情けないです。


ここ最近の出来事は、先週末会社の先輩に連れられて秋葉原のメイドカフェというところへ行ってきた。先輩曰く、かなり面白いということであったが、実際には普通の喫茶店の店員がメイドさんのコスプレをしているだけというだけで、たいしたこと無かった。

秋葉原に行ったのは2度目だったが、本格的に散策したのは初めてだった。いろいろな店をのぞいていったが、自分の知らない世界がそこにはあった。

こんな人形が何で3万もするんだなど思ったが特に驚いたのはカードゲームのカードが10万円以上の値段をつけていたことだ。こんな紙切れがなぜ?はぁ?って感じだった。でも売っているということは買う人もいるわけで、価値観は人それぞれなのかと一人納得。


ふぅ~結構がんばったので、今日はおしまい。