こんばんはニコニコ
今日は息子抱っこして寝かしつけて
そのままの状態での投稿ですニコニコ




…はいっ、やってしまいました笑い泣き


さっき寝てる最中に起こしてしまってアセアセ
その時に顔を引っ掻き回してできてしまった傷ですガーン



赤ちゃんだから治るの早いと思うけど
爪また切らなきゃな〜って感じですタラー

一昨日切ったばっかりなのに

伸びるの本当はやいし
爪の面積も大きくなりましたニコニコ

新生児



今日


本当、2日に1回くらいは
切らないといけないかな?くらい
伸びるの早いです!

大人よりも爪小さいから余計
縦に伸びるし、ちょっと伸びただけでも
傷つけちゃうくらいの長さになるので

こまめにチェックしていきます!




今日もベビーカーで散歩に行ったのですが
私が疲れてしまい…
帰ってきてからあやすのが辛かった笑い泣き



散歩はできれば毎日行きたいのですが
自分が疲れてちゃ意味ないですね!!


自分の体調みて
行っても近場にしたり

ついつい、寄り道してしまう
買い物も最小限にできるようにしますOK



帝王切開術後という事もあって
やっぱり無理はダメですね!!


でも、その無理がどの程度なのか
分からないアセアセアセアセアセアセ



ただお腹切っただけで
ただお産しただけで
ただ母乳出してるだけで


そんなに疲れるかな〜????


それがめちゃくちゃ消耗してるんですね!!!!!!!!!!!!


そして、休みのない育児。


里帰りもしていないし
旦那さんは1週間の育休だったし

そりゃ、、、
回復も遅くなりますよねガーンアセアセ



息子が色んなものに興味をもって
外の世界に早く慣れて
たくさん日の光あびて
体内リズムも早くできて欲しい
気持ちもあるけど


焦らず、ゆっくり、ですね!!
(上矢印一番苦手)