昨日はお買い物がてら
息子を抱っこして
散歩に行ってきましたニコニコ


外に出るだけでも疲れるかな〜と思い
11時頃出発ニコニコ


抱っこ紐がまだ慣れていなくて(私が)


息子も時折グズグズしてましたが
無事に薬局に行けて
ボディーソープ買えたので良かったですニコニコ

息子はいつもこちらを使用下矢印


ジョンソンは香りも良いし
ワンプッシュで密着泡が出てくるので
1回で結構色んなところ洗えますニコニコキラキラ



沐浴の時は半プッシュとかで
部位ごとに洗っていましたが
今はお風呂デビューして
少し暴れるようになったので笑い泣き
(まだ慣れてないのもありますが)

1回量が多いと
時短になるので良いです照れキラキラ


今のところ
肌トラブルなど大きな問題は無いかなと思いますニコニコ

乳児湿疹もそんなにひどくないので
清潔&保湿を継続中ですニコニコ




唯一、オムツかぶれの前兆がえーんえーんえーん
治ってもまたすぐ出てきちゃうえーんえーんえーん

お尻拭き後の乾燥とワセリン頑張らないと口笛




入浴後のスキンケアもジョンソンを使用ニコニコ

ミルクローションですが
とにかく伸びが良いニコニコ


ボディーソープ同様、少量でもかなりのびます!!

なのでほんと、時短ですぐ終わりますウインク

塗った後のベタつきもなく
最後に残った分は自分に塗ってます笑い泣き


とてもオススメですチューリップ



近くの薬局でのラインナップが
これしかなかったので買ってみたのですが
買って正解でしたラブラブラブラブ


これ以外にも良いものあると思うけど
当分はこれでいこうと思いますラブラブ


また季節の変わり目で
肌トラブルが出てきたら
新しいものも試してみようと思いますルンルン




今日も散歩に出掛けよう〜ヒヨコチューリップ