日曜に町内会の一日バス旅行にってきた!
京都嵯峨トロッコ電車に乗るのがメインでした。
観光客めっちゃたくさんいてた!
保津川下りの船に乗ってる人をみて
トロッコ電車の車掌さんが
「赤の他人ですが、みなさん手をふりましょう」ってアナウンスがあったのには
クスっとわらいながら
みんなで手をふったりが楽しかったです。
久々の自然な風景を楽しみました。


初めて乗ったトロッコ電車でしたが、体調が悪かったのか?
揺れがだんだん気持ち悪く感じてきて
その後の、移動のバスの中で吐いてしまった
乗り物酔いなんて初めてよ
でも、その後はスッキリしたのか?回復して楽しめました。

そして、コスモス畑など行き。。。


まったく咲いて無かったですが

いろんな「かかし」があり

うろうろ散歩しながら、見て楽しめました。

今回初の町内会のバス旅行でしたが、近所のおばちゃんたちに
けっこう強引に誘われ、どうかなあ?って、思いながらの参加でしたが、
オモロイおばちゃんたちと一日楽しめました。