以前、ゾンビが出る自主映画でゾンビ役をやらされました。それの上映の告知をさせていただきます。

でも横着して監督の辻野氏から僕に来たメールをそのまま貼り付け。

800円でお安いですよ。

宜しければ宜しく御願い致します。

ちなみに映画「闇金ウシジマくん」Part1のほうで豚塚役やってた人出てますよ。

んで僕は、9日、20時からのに行きます。

----- Original Message -----

「僕と彼女と怪物と」に参加してくださった皆様へ。

久しぶりに、「僕と彼女と怪物と」の上映があります。
場所は下北のトリウッドで、6月5日(木)17時と、9日(月)20時の2回です。
「サムライゾンビ・フラジャイル」というゾンビ映画の日替わり同時上映です。
詳細はこちらのホームページを見てください。
http://samuraizombie.jp/#pagetop

予告編を作ったんで、Twitter、Facebookなどで、広めていただければありがたいです。

http://m.youtube.com/watch?v=fuUJwFnjGJU

ぜひ、お友達も誘ってみにきてください。

辻野