実力でやらなきゃ
だめじゃん!
という屁理屈を言って
前日全く勉強しなかった
大馬鹿者です(笑)
国語
漢字は・・・はい。
漢字苦手ってか
国語苦手なんだよねー
英語
てきとーに思いついた
語を書きました~
だから英検落ちるという
数学
前半は気合い入れましたが
後半でめんどくなって
適当に書いて終わり
社会
後半を先にやって
前半は後にやったというw
理科
てきとーに
思いついたら。笑
だから馬鹿な訳ですねー
全滅ですよ
帰りは全く予定
無かったのですが
えりちゃんとDOCOMOショップ
行ってさわいで
電池パック購入して
ロッテリアで夕飯
途中DOCOMOショップの
おにーさんと語り~
水嶋ヒロに似てるんだよね^^♪
DOCOMOショップの店員さん達
迷惑な客だっただろーに・・・
笑顔で対応してくれました
てか、えりちゃん早く
携帯買え

んで帰宅して
ぐだくだ~!
これから
泣かないと決めた日
のドラマを二回目で見ます
ではでは~

