ニコニコ野球巨人 勝った晴れ

渋い試合だったけどね。

坂本 先頭打者ホームランパンチ!

やっちゃいましたね。

俺も打ちたい(笑)

いずれ打ちますよ野球

投手戦だった野球

内海 今季 絶好調ドキドキ

安心して見れたねにひひ

相変わらず 打線は繋がらないけど

ベテラン古城がやってくれました野球


貴重な追加点

嬉しかったね。

明日は 草野球 練習だぁ。大宮で 頑張ってきます野球

凄く暑いみたいだけど 水分はしっかり
とって やりましょう。


結局 AKBの総選挙日本武道館 チケットとれなかった

仕事 休みにしたのにパー


映画館か テレビで見るしかないかな

今 帰宅中電車

また 更新しますにひひ