横浜スタジアムチョキ

AKB48
全国握手会

やっぱ 雰囲気 最高

晴れならもっと いいんだけどね。

レインコート着て
ミニライヴ 見て
今日は4曲も歌ってくれたチョキ

握手会は 優子と咲子

たかみな そして
ともちん晴れ

あっちゃんは別の仕事で 今日と明日は

参加できないみたい

残念だけど しょうがない。 グッズも買ったし

やっぱ 生はいいねチョキ

皆 かわいいビックリマーク


たかみなが めちゃくちゃ 可愛くて 以外パー

背が 低いから 余計に。

さすが キャプテン晴れ
ハキハキしてたね。

ともちんには

あっビックリマーク て 言われて
何で 私のところにきたのって タメ語にひひ
おもしろいパー

あっちゃんがいないからって 言って

ともちんもかわいいよビックリマーク って 言いました。


実際 本当にかわいいよビックリマーク テレビとか雑誌で見るよりね



次は7月の 個別握手会に行きますビックリマーク

2日間で13人と握手して 楽しんでくる予定ですドキドキ

全国握手会と違って個別は 少し話せるみたいだしビックリマーク

個別は 初なので

凄く楽しみパー


それでは 朝 早かったので 少し 寝ようかなビックリマーク


朝から 何も食べてなくて さっき 帰ってきて がっつり 食べましたパー

満足おにぎり