湿気の話 | 神様お絵描き人@すめ

ちょっとブログおさぼりが過ぎたすめです(/ω\)

体力ないのに色々頑張りすぎてへたれてましたw

 

夏になると霊体の方々のいる空間と一部重なるの

現世に生きてる感じるタイプとしてはちょっとしんどいわぁととも思いますw

 

・何となく霊体の方にちょっときいてみた

意志ある氣は湿気に乗りやすいというか取り込むのですが、

湿気はいいんだけど、

熱気の強い湿度むわむわだと乗りにくいのだとか。

サウナで憑き物落し的な?と聞くと

いや、サウナは体温上がって血行よくなって

氣と酸素が回ると元気になるから、と。

湿気も温度高すぎると乗りにくいのだとか、へ~(*´ω`*)

振動数のもんだいかな?

ケトルからの蒸気も無理なの?ときくと

無茶いうなや、自分かてヤカンの蒸気に手ぇ当てたら火傷するやろ~?ってw

他、澱んだ水は悪いものがつかいよるから

家周りや庭の溜まってる水に気を付けるんやで!

溜まっててもええことあらへん!

と、親切なちょい悪イケオジ風な方からでした。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログで話しにくい話しをしちゃうこともあるメルマガ
すめの日々すぴ話しメールマガジン の登録は
こちら → https://my56p.com/p/r/25trcMe0
過去ログ収納庫はこちら→★
まったり更新
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

メニューに迷ったときの↓

 

・お掃除ってなにしてるの?→★

・実は面白い神様エネルギーワーク→★