マルシェありがとうございました。 | 神様お絵描き人@すめ

5月11日のマルシェは500人ものご来場だったそうです。

皆様ありがとうございました(*´∀`*)

みんなわいわいとにぎやかで盛り上がって楽しくすごせました♪

↑逆光になるからお客さん側の席に座って写真撮りましたw

ガネーシャさんセッション皆様それぞれに

有意義であったようでなによりです(*´∀`*)

物販もお迎えがいっぱいありました♪

お風呂の神様のピアスは材料の仕入れができる迄追加はありません。

宙の守護ペンダントは触れるとやはり良さがわかる感じですね。

手にのせて感じてもらうと「きもちいい~~」とw

機会があれば皆様にも是非感じて頂きたい(*´ω`*)

普段は販売してないピンクのガネーシャさんL版に気付かれた方もw

 

イベントで売ってた純国産メンマ。ホントにおいしかった!

皆様から素敵なお土産もいただきました。

おからチョコクッキーやもぐらやの和菓子(あんこサイコー!)、

すめのちいかわ好きを知ってご当地ちいかわwwww

殿なちいかわいいw

 

七福神様方がTシャツになりましたw

私が作ってるのじゃなくて、作りたいという方にお任せしています。

また近日中にリンク等お知らせしますね。