読者さんも修業しちゃう | 神様お絵描き人@すめ

以前の記事で◆修業しちゃう→★
という記事を書きましたが

ブログ読者のいるるんさんのが修業してみてくれてました(*´∀`*)ノ
私もしちゃってた~という方も語ってくださるとうれしいです!
語ってくれた方にはサボテンさんプレゼント!
もちろんいるるんさんにもプレゼント♪
いるるんさんの修行してみた記事→★

飲む水は、いるるんさんの地元の美味しい水道水で
産土様が住まう川からの取水だそうで、相性ばっちりです。
もちろん都市のおいしくない水でもペットボトルでも出来るのでご安心を。
ペットボトルより水道水がのほうが良いですが
ペットボトルじゃないと無理、とかならしないよりした方が良いので
最終的にはお好みな方でどちらでも大丈夫です、という感じです。
ペットボトルがお勧めでない理由は、買うところや通販によって
倉庫での保存期間で悪い気を吸ってる可能性がある、とか
バックヤードの悪い気を吸ってるとかがあるので、
蛇口からストレートに出てくる水道は
悪い気の影響リスクが少ないという感じです。
あとコップはガラスがおすすめ。
神気や高波動が下りてきたときに
一瞬ガラスの表面が結露で曇ることがあり見れたらラッキー。


>←以下いるるんさんの記事より一部抜粋
(水に神気や高波動が)込められているかは、わからない!!
>水の味は、ちょっとキリッと、冷たい氷がじんわりととけた水みたいに

>研ぎ澄ました味になる。
「(神気や高波動が)込められているかはわからない」
そう、ここ、分かりたいですよね。
感覚を否定せずに回数を重ねていると
ストンと降りてきたりする感覚も分かってきますが、
ここは気長にやっていくところです。
ですが、水の味が変わったのであれば、
少なくともなにがしかが込められた、
と思って大丈夫です。
美味しい水であれば問題ありません。

一気飲みしなくて大丈夫です、一日かけてのんでもOK。

めったなことではないですが
逆に水が不味くなった場合、悪い気が入ったので飲まずに捨てましょう。
イメージ中の雑念なのか、何か憑いてるのか、
クリアリングが必要なのか等(大抵は雑念)
色々原因が考えられますが自力解決できない場合ご相談ください。

>自分の変化としては、ものすっうごぉく眠い!!いくらでも眠れる!!
こちらも神気や高波動に触れた時の症状です(*´∀`*)
良い氣に触れて体が霊的な粒子をしっかり吸収して
心身のエネルギーを整頓したがって眠くなります。
良い氣をおなかの中から取り込むとネガティブな感情エネルギーを溶かしたり
霊的な悪い影響への抵抗力を助けたりと、良い事があります♪

皆さん修業しちゃってみませんか?(*´∀`*)

 

メニューに迷ったときの↓
 

 

・お掃除ってなにしてるの?→★

 

・実は面白い神様エネルギーワーク→★

 

 

*-*-*-*-*-


↓お申し込み・お問い合わせ

パソコンから→

携帯から→
 
セッションに迷ったときの