お米のいないばんごはん | 神様お絵描き人@すめ
ここ3日ほど、お米がお休み中です。

お米大好きというより中毒なんじゃないかなってぐらい好きだと思ってたけど、無くても案外しんどくないことに驚きを隠せません(((゜д゜;)))<そそそそソンナバカナー!

でも、イベントの時は無いと無理かもしんない。

神様お絵描き人@すめ

炭水化物的には、おかずにお砂糖はいってるんだけど、
甘さのないおかずはダメだと思うの。
すめが暴れると思うの。
カットしすぎいくないヽ(゚◇゚ )ノ
ストレス的な意味でw

おかずにお砂糖使うのやめるぐらいなら、おやつ止める!ってぐらいおかずの甘みが大事なんだなぁとわかったすめなのでした。

でもデザートは茶福豆と黒豆の焚いたん付w

四角い器の中身は
切干大根・ひじき・雷こんにゃく

チキンがかぶった・・・。
残りモノがネ・・。ペタしてね