こんな変化が【ポラリ】 | 神様お絵描き人@すめ
そういえば以前ポラリティーワークのクレイドルを受けてくださったAtsukoさんが記事にしてくださってるところを発見。
10月27日にした女子力を上げるお茶会でのことです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(記事の一部です)
Atsukoの smile - smiler - smilest ! !
記事◆女子力を上げるお茶会

あ すめちゃんがしてくれた プチポラリティ

 で ズッタズッタに複雑骨折していたハートに


息が吹き返ったようです

 トクットクッドキドキ言っておりますわ ぺこ


一人旅に出そうな勢いも 

 花に水をあげる黄色い花ハートハートに変わりました


明日 みんな元気でわらいましょうスマイル

 それが少しずつでもいいじゃないですか

  私は少しずつ元気になれたらいいですくもとにじ


              Atsuko マイメロ


もう二度と旦那さんと仲良く笑ったりできないんじゃないかというぐらい傷ついた悲しい気持ちで一杯だったのがお茶会の後の予定で、旦那さん達と合流して普通に接することができたそうです。

本当に良かった^^

このときは時間制限がって、10分クレイドルでしたが、しっかり効果アリでしたw

出たエネルギーは全身からさぱーっと水のようにでてきました。私はいつもこの「さぱーー」っとお風呂の水があふれるみたいにでるのは「ああ、これは涙なんだ」って感じます。

ポラリティーワークの効果は自分の感情や行動を気をつけて見ていないと感じにくいかもですが、しっかりと日常を改善する効果があるのです^^

2.3回受けた後に自分を振り返ると「私変わったなぁ」って実感できるかもです^^



ペタしてね   読者登録してね