神様ブレスNo.5 | 神様お絵描き人@すめ
神様ブレスレットNo.5 完成です。

シェリーさんの神様イラストの神様がインしてるブレスレットです。

神様の記事◇神様イラスト16完成です

この神様です♪ 詳しくは上のリンクからどうぞ。
目に見えない方々をイラスト化しちゃう

こうなりました。
目に見えない方々をイラスト化しちゃう

左上の一番大きな石は
ラピス12mm(小さいラピスと産地違い
シルバーの金具
ラリマー8mm
ラピス6mm
18金のミラーボール
ホークスアイ8mm
ルビー6mm
メタモルフォーゼ8mm
カイヤナイト10mm
シトリンのチャーム

シトリンのチャームが付いています。
羽根のように見えます。
兄さんの手札・切り札のような感じです。
目に見えない方々をイラスト化しちゃう

神様インしてるのを抜きにして、パワーストーン的な全体意味は、
「心眼を開き、魔を避け、天命の道を歩み、良運を引き寄せ成功を勝ち取る」というかんじの意味です。
がっつり攻めの姿勢です。

抜きにしなくても、まさにとっても兄さんです・・・。
持ってるあの長くてでかい鈍器的な杖で魔をフルボッコにしそうです。(ソレ違う)
兄さんアタッカーだったのね。
守るより先にヤる的石選びです。
勝気で自信満々です。
もう、ぴったり、まさに兄さん。

心音ちゃんや涼風ちゃんをがっつり守ってくれることでしょう。(もちろんシェリーさんも)
そして、シェリーさんにいろいろな命運を運んでくれることでしょう^^

神様の(兄さんの)ちょっとこだわりの石
ホークスアイは俊敏でのびやか束縛されない自由なエネルギーなんだそうです。
兄さんのフリーダムさを表現するのに必要ですね!4つも使う意味がわかります。(待て
魔よけに良く使われる天眼石的な効果と4つ配する事により結界に。
緊張をゆるめ冷静にする効果もあるそうです^^
視野を広め、心眼を開き深い洞察眼と知恵を授け、危険を回避するともいわれています。

この黒のような、深い蒼のような黒。
燕尾服の色をオブシディアンかオニキスでどう?と話していたのです。
が、サイズ的に入らずで、
「この黒のようで蒼とも碧ともとれる艶かしい黒もいい、これで十分」だそうです。

この石を4つ選ぶのに全部の石を1個ずつ確認させられました・・・(;´▽`A``
色とライン4つの親和性。
大事だそうです。

あと、はじめからコレだけは!って決まってた石。
ラピス・ゴールド・ルビー・ラリマーホークスアイ・・・ってあれ?
ほとんど決まってたし。
サブメインの石が最初スギライトにサイドチャロアイトで支える予定が、チャロのいいのが無くて配列がかわかったり石のサイズと数が変動したのでした。
はじめはスターガーネットも入る予定だったのです。(スギライトとともにさようなら・・・。)
しかし、出来上がってみるともうこれしかない!って思ってしまうのが神様ブレスのすごいところだと思います。
シトリンのチャームはペンダントトップの金具をとって使いました。


降ろすときの話

まず、パワーが降りてきてブレスレット全体に行き渡ると4つのホークスアイが「カッ」と目を見開くイメージが。
全体的に行き渡りそれぞれの石に落ち着くと、つぎに兄さんの「あの、ごつい杖」がストーーンと降りてきました。

一息ついてから、もう1回降ろすのやれと兄さんがいうのでやりました。
今度はエレメントがおりてきました。火とか水とか風とか土とかのみなさんです。
兄さん、さすが魔術師さんです。

目に見えない方々をイラスト化しちゃう
アップなところもトリミングしてみたりw

宅急便にブレスレット(梱包)を預け、兄さんに無事とくようにしっかり見守ってね?と言おうと振り返ったら、梱包したものの上に兄さんがいた・・・。仕事はやいなぁ。

ペタしてね 読者登録してね