神様イラスト16完成です♪ | 神様お絵描き人@すめ
神様イラスト16完成です♪

シェリー MemoryBook  様のかみさまです(*^▽^*)


目に見えない方々をイラスト化しちゃう

シェリーさんの神様は
宇宙系の地球人サポーターさんです。魔術師団所属だそうです。
が、マジシャン・・・手品師の格好をしてらっしゃいます。
魔術師ならそれらしいカッコしてくださいよー!といったところ、「段階が進んだらね^^」だそうです。今回はタロットカードのスターの意味を含みます。希望と可能性のカードです。(イラスト右上の星です。)タロットカードのスターは星の下で裸の女性が両手に水差しを持って泉と大地に命の水をそそぐのですが、ここにはえがかれていません。理由があります。その女性こそシェリーさんだからです。マジシャンが赤いオペラカーテンを引き、新しい道を示しています。その道のりは長そうですが、希望の星が輝いています。輝く星の中でひとつが大きくなっているのは、数ある可能性のひとつが実現の可能性が大くなっていることを意味します。その星の下へどうぞとマジシャンは誘っています。


神様コメント
希望は貴女の内から生まれるもの。あなたの胸の内に希望を見つけなさい。希望を探して七転八倒するのもいい。でも、忘れないで。貴女の希望を生み出すのは、あなた自身に他ならないということを。他人から与えられるものでは決してないのだよ。


(そのまんま背後鑑定型)

タロットカード【スター】意味
人間的しがらみからの解放(カードにえがかれる女性に焦点を当てた場合)
ギフトを受け取る。
間違った方向への努力をやめることになる。
人生の意味を見つけたい、明日がよりよくなる事を願う。
(自ら進み努力を怠らなければ)願いは叶う。

描かせていただきありがとうございました^^

神様お絵描き人@すめ

今回も制作中のエピソードたっぷりです^^;
主に私が無礼でしたmー◇ー;m神様スミマセン
でもブログUPします。←ロクデナシ

ペタしてね