神様イラスト15の感想と製作途中 | 神様お絵描き人@すめ
神様イラスト15の感想を頂きました。
そしてブログでも掲載くださっています。

山口でフラワーエッセンスまうまう  様


記事◆ むきゃ~♪ めっちゃ可愛いコがきましたよ~v 

この神様です

目に見えない方々をイラスト化しちゃう
きゃ~♪ありがとうございます~(≧▽≦)めっちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆
うんうん、元気になったv 自信もってがんばれる~(笑)
私も早速、ブログで自慢させていただきます~www
過去生で私、癒し手だったんですねぇ。とんと疎いもので気付かなくってごめんね。
疲れたとき、自然に帰りたくなるのはきっとこの子が手を差し伸べてくれてたからなんですねv(すめ:きっとそうですね^^)
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ところでスサノオさんも来てくださってたんですか?(すめ:がっつりとw)
てっきりかおももさんの剣つながりかと思ってました。(そちら方もいらしたようですねw)
それでは次回はぜひ(笑)かっこいいポーズを決めていただいて…とw
乱入組も多い中、ステキに仕上げてくださってありがとうございました~♪



何事もないようにすめの奴は記事を書いたりしてますが、今回とんでもない大ぽかをしてやがりました^^;
なんと、画像大+下書き画像をおくりつけてしまったという^^;(小画像をとりちがえたのっ^^;)

目に見えない方々をイラスト化しちゃう

↑こんなのを送りつけた (切腹しる)
これを元に絵をデータ化していきます。

ついでに前回の記事でイラストの親指姫(と勝手に呼んでる)に
「怖いわぁ(゜д゜;)」と言われ評判の製作途中段階も晒しておきます。

目に見えない方々をイラスト化しちゃう

目がねっ^^; 塗ってないからねっ^^;
全部べた塗りだしっ^^; 細かい書き込みがないしw
「悪い妖精みたい。とり憑かれそう。」と大評判(違っ)

製作途中はだいたいの神様に評判悪いです。(-з-)ぶー

続きも掲載許可いただけたらUPしますw