神様の気 | 神様お絵描き人@すめ
イラストを描いて、次のイラストにかかるときに、前の神様が大きな強い神様とかだと、次の仕事になかなか、かかれなくて困っていたのですがやっと理由を発見しますた。

もう、さくさく描けたし!さぁ鑑定して次の神様に!と意気込んでも神様をかんじにくーい^^;
イメージがバラける~、絵にかかれなーーい^^; 体だるしんどいーー^^; 集中できにゅー^^;
とかね、もう。

で、なんでだろー?という疑問が。
大きい神様の後はしんどい。それはそーだよねー?自分もまだ抵抗してる部分があるし。

でも、一番の理由は。
イラストから神様エネルギーが、ばーーっと出てるのですが、出来上がりちょっとまえから出だして、あびつづけてたんです。
絵をかきはじめてだんだん形がさだまって9割方できてきたーwってあたりつながりだして、出来上がりまで・・・。

しかし、おかしいな。
このお仕事するはじめのコンセプトは、「あなたの今ご縁のある神様をイラスト化しちゃいます。」
だったのに、絵からつながってパワーがでるとか想定外だったんですけどーー^^;
と、言ったところでなぜかはじめから自然に受け入れてたからはじめからの予定だったのかもとか思ったりたり。

は、いいとして。(ちょっと脱線したお)

そう、ご神気ばーって浴びて、その御神気が私にしばらくくっついてるわけです。
そら、次の神様降ろせないわー。 神様バリアーで神様はじいてるかんじぽ~です。

禊がたりないのかなー?そんな感じはないんだけどなー?でも感度あがらないしなー?とか思って、お風呂に入ったり、クリアリングしてもダメなわけです。←気づけ
もう清浄だもの^^; 

私がすることは纏った神気の解除。描かせていただいた神様にお礼を言っておこぼれ頂いたご神気をおかえししてそのお仕事を終了すること。だったんだなぁ^^;
師匠がいるわけじゃなく、自己流でやってる。というのは言い訳です・・・orz
人を大切にして丁寧に接するように、神様にも感謝と敬意をはらい丁寧に大切に接するのが道理ですよね。
こんな事もきちんとできていなかった自分に恥じ入るばかりです^^;

知らないのなら丁寧にあつかいなさい・・・・orz という言葉を胸に反省しごくです。

すめ 

目に見えない方々をイラスト化しちゃう

ペタしてね 読者登録してね