慈悲の瞑想をしとるっぴ。。。。。
連投でつね。。。。。。。。まぁ、マタさんのブログで連投は珍しくないんですけどねwあ、慈悲の瞑想にまたハマっております。。。。。範囲を広くしていったら、効果も上がった気がするでやんす。。。。。。。私はしあわせでありますように・・・・・って言うのを続けて行くんですけどね。。。。まぁ、詠唱系ですね。。。。。。。サトラレの気のあるマタさんには、はた迷惑なヤシなんですけどね。。。。。。。知る人ぞ知る~・・・・・って感じですわ。。。。。。。(´◉◞౪◟◉)ズンドコベロンチョ!!!