またりもです☆



超お久しぶりの投稿。


皆様いかがお過ごしですか?



私は相変わらず絵描きに夢中です。


一番最近描いた絵↓↓↓







「雨か〜」

と雨を嫌がる人多いけど、

雨音を聞いていると
自分にぐっと入り込んで
落ち着きませんか?

私は大人になってから
雨が好きになりましたニコニコ


この絵は
そんな雨音に聞き入る人を描きました。


初期の頃は
小さい紙・キャンバスにしか
描けませんでした。

大きいサイズはとても怖かったのです。

「描けなかったらどうしよう」
「大きいキャンバスは高いのに描けなかったら勿体無いよ」

色々なバイブレーションが
湧き上がってきました。

でも、どんどん描いていくうちに
自然に
一回り、もう一回り、と
サイズが上がっていき、

自然に恐れも手放せました。


今や、
大きいサイズが描きたいけど
部屋に保管出来るサイズにしとかないと…
くらいになりました(笑)






コメダ珈琲に来ております。

ナポリタン食べようかなと思ってたけど
隣の人がエビカツサンド食べてて
(私の大好物)、

気持ちが揺らぐ爆笑



では素敵な1日を飛び出すハート