またりもです☆



去年の暮れに

阿蘇湧真さんの個人セッションを受けました。


私は去年色々経験して、


「自分の感じたことだけで生きていこう」


と思っていた矢先だったので

霊視系のセッションは受けるつもりがなく


湧真さんのセッションも

数秘にかなり特化した内容と思って

申し込んだのですが、

ガチの霊視系セッションでしたw



でも、

こういうのって偶然は無いです。


受けるべくして受けた

という感じで、


このセッションを受けてから

完全に本来の自分で生きるスイッチが入り

エネルギーが大きく変化しました。



自分の感じたことを信じて

行動していくうちに、

チャネリングの精度が高まっていきました。




今は自分の感度を

疑うこと無く


それこそ毎日の献立を決めるのですら

ハイヤーセルフに聞いて

決めています。


(聞く以前にパッと思いついた内容で

作るときもある)




ハイヤーセルフに聞いて

献立決めるのって、


昼の内容をちょっとアレンジしたやつとか

冷蔵庫で眠ってたやつとか

時短メニューだったりとか、


けっこう主婦に有り難い

内容だったりするんですよ(笑)


今までの自分では

ちょっと思いつかない

ハッとする内容だったりとか。

だからめちゃくちゃ面白いよ。




でね、

今、絵を描いてるんです。


絵を描くって決めて

描き始めていたある日。





富士山の上に
雲がこんもりと盛られているのに
気づいた。

この撮影は
「完全体」から少し崩れた後に撮影してるけど
最初は↓こんな感じだったのね。



大きい方の図を
見てほしいんだけど…

富士山の上に半円みたいな雲が乗って、
その上に太く一筆書きした線みたいな雲が
浮いていた。

「日本の古い神様だ」

そう思って

「あなたは誰?」
と聞いたら

「クシナダヒメ」

と返ってきた。

私に伝えたいことある?
って聞いたら

「旅は長い。くじけぬように」

だって。
いや実はさ…

その日の前日に絵を描いてて
うまくいかなくて
「もうこの絵はいいや!次の絵描き始めよう」

って、
ちょっとやさぐれてたのよ爆笑



…で、
この富士山と雲が織りなす図形を見ていて、

足立幸子さん

という画家を思い出した。

宇宙意識と繋がりながら
究極の線や丸で
宇宙意識そのものを描いた人で、
40代で早々にプレアデスに帰られた方。

ようは、バリッバリのスターシードです。


足立幸子さんは
このあたりの図形をダウンロードしてたのかな…


そう思って
眠りについたその日の
夜中から明け方にかけて…

大量の図形、イメージが
半覚醒状態の私に
ダウンロードされ始めました。

最初は脳に刻んで置こうと思ったけど
次から次へと降りてくるので
慌てて飛び起きて
メモ用紙とペンを持って

目を閉じて下ろして
目を開けて描いて、

目を閉じて下ろして
目を開けて描いて…

何度も繰り返して
その日は寝た気がしなかった(笑)


「あのさぁ…驚き
こんなに一度にダウンロードされても
全部覚えきれないし
メモしきれないし
眠った気がしないから、

一晩に一つ二つくらいのダウンロードに
してくんない?」


そう願ってからは
毎晩一つ二つくらいのダウンロードに
マジで変わりました(爆笑)


描き始めてるけど
ダウンロードの量に到底
全然追いつかないわけ(笑)


足立幸子さんみたいに
紙とペンもったら
自動書記で始まる…

みたいなレベルにまだ成ってないから

今はこのスタイルで
なんとかやっていくつもり爆笑



でね、
ここからが大切な話なんだけど、

宇宙意識から
ダウンロードしたものを
そのまま描くことが
果たして楽しいのか?

って疑問に
ぶち当たったわけ。

それって
私として生まれた意味あんの?
って。

で、
足立幸子さんの本に
答えが書いてある気がした。
早速買ったのよ。



105ページにあった、答えが。





「真我」と「経験・知識」を
上手くMixされて
「私の絵」になる、というか
そうならざるを得ない、というか。


そっか、だから完全に
宇宙意識のイメージ・図案を
覚えさせず
一瞬で消えちゃうんだ、
ダウンロード情報は。


余地を与えてるんですよ。

これって凄くないですか?


余地って、0です、
数字でいうと。
無限の広がりです。


唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇


ちなみに最初のダウンロードが始まった
1/18。

富士山というポータルアンテナを通して
日本のエネルギー的なサーバーに
大量のエネルギーがダウンロードされました。

敏感な方はこの日
超絶眠かったり
逆にギンギンに見が冴えたり
頭痛が酷かったり
眠りがいつもより深〜い感じだったりと
何かしらあったんじゃないかな。

沢山の龍も日本を
浄化してくれてますね。

それでは良い1日を飛び出すハート