イベントバナー

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
夫の転勤で土地感&知り合いゼロの県へ引っ越し!アセアセ
 
3歳、6歳男児を育てていますルンルン
 
初めましての方はこちら→自己紹介

 

 
 

どうも、すへいらです流れ星



あっという間に師走ですねー驚き


クリスマス、年末年始は私の実家の京都へ帰省


などなどで、

何かと物入りですアセアセ


突然ですが、

私の先月のお給料を公開〜札束


先月入ったのだから、10月に働いた分ですPC


21日出勤だよー


私は派遣で事務をしてるんやけど、


6時間勤務でこれ。


時給は1300円です。


ぶっちゃけ、どうなんやろう知らんぷり


地方住みなので普通のパート事務員だと


時給は多分千円超えたらいい方。


でも物価高でキツいよ悲しい


時給だけを比べたら大分高いんやけど、


要は派遣なのよねー真顔


あと最長2年数ヶ月で同じ派遣先では

働かなくなるし


次どうしよう?!

って焦る焦る…滝汗


満期で失業したら、

失業保険の待機期間がめっちゃ短くなるのは

かなり助かるけどね昇天


ちょうど運良く契約更新を最長まで出来たら


次男が卒園するから、


次は保育園の近くじゃなくて


家の近くで仕事を探そうと思ってますPC


引っ越ししたから保育園へは20分くらいかかってるダウン



あーあ

 

時給1500円くらいのパート事務の求人


出ないかなーーー知らんぷり

(出ない)



 
 今日から!
楽天スーパーセール
イベントバナー

 

 

 
 

インスタも見てね指差し飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

\おすすめ置いてますニコニコ/

 

 

 

 
\フォロー&いいね頂ければ嬉しいですハート/

 

読者登録してね
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたチューリップ