イベントバナー

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
夫の転勤で土地感&知り合いゼロの県へ引っ越し!アセアセ
 
4歳、7歳男児を育てていますルンルン
 
初めましての方はこちら→自己紹介

 

 
 

どうも、すへいらです流れ星
 

 
 
楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 

 ポイント5倍エントリー

イベントバナー

 




私は楽天カードをメインにしているんやけどねおいで



利用明細メールとか来ても見たり見なかったりで真顔あせる



で、

なんとなーく

今月の請求内訳を見たら…


んんっ?!驚き



と違和感もやもや






同じ日に同じ店で同じ金額の請求…だと?!



いやいやいやパー

あり得ないー!アセアセ



重複請求してるやん!ガーンガーン



しかもこの時の買い物はよく覚えていてひらめき電球



新人ぽいバイト君がレジをしてくれて、

カードリーダーに通してもエラー?になって


もう一度通してくださいって言われてその通りにしたけど処理出来なかったみたいで汗


どうしたら良いのか分からず他より店員さんを呼んで、

もう一度通してやっとレシートが出た時のやん!むかつき



カードリーダーの画面は

「処理完了しました」

みたいな文字が出てて、そう言ったんやけどね?!



やっぱり1回目にちゃんと出来たんやーん!物申す



ちょっとーーー凝視



こんなん初めてなので

まずは店舗かカード会社どちらに言うべきか調べたら、



『すぐにカード会社に連絡しましょう』

ってあったので


早速問い合わせメール送ったよメール



たまたま明細を確認して良かったーあせる



さて、何日くらいで解決できるかな?

え、解決できるよね?滝汗




ホカロン靴下

20%OFFクーポン出てる!



おっ!

もう2024福袋出てる!




 
 

インスタも見てね指差し飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

\おすすめ置いてますニコニコ/

 

 

 

 
\フォロー&いいね頂ければ嬉しいですハート/

 

読者登録してね
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたチューリップ