イベントバナー

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
夫の転勤で土地感&知り合いゼロの県へ引っ越し!アセアセ
 
3歳、6歳男児を育てていますルンルン
 
初めましての方はこちら→自己紹介

 

 
 

どうも、すへいらです流れ星
 

 
 
楽天スーパーセール本日終了!
イベントバナー

 

 ポイント5倍エントリー

イベントバナー

 



4年ぶりの東京おもちゃショーキラキラ



我が家は初めて参加してきました!爆笑



9時前くらいに現地に着いて…





1時間かからないくらいには入場できましたニコニコ



次男が最近大好きな

パウパトロールのイベントが見れてよかった音符



子供達が気になる所を中心に


遊び尽くしてきたよー!立ち上がる


予想してたより人は多かったけど、


(来場者は22000人超やって!びっくり)


子供がなかなかオモチャに触れないとか


そんなこともなくひらめき電球


すごく楽しそうでした!にっこり飛び出すハート







プラレールは

スシローの次は丸亀製麺だったよ泣き笑い






私が大注目してたのはコレ!下差し


Disney IMAGINATION BELT



ディズニーの仮面ライダー…?!

って思ってしまうようなディテール!あんぐりキラキラ


この鍵がまたキングダムハーツみたいで


かわいぃぃラブラブラブ


いつ発売や、値段とかまだ情報がなかったけど、


新情報が出るまで期待して待ってます!ひらめき


リーメントのコメダ珈琲も2個買ったよニコニコ



他に撮った写真やノベルティとかGETしたものは


明日以降にでもUPする予定ですルンルン



そうそう、

前もってお昼用におにぎりおにぎりとか買って行ったんやけど、


お昼時でもベンチは空いてましたアップ


(フードコートは混んでたっぽい)



帰りにスーパー銭湯に行って晩ごはんを食べて照れ



子供達は日帰り旅行みたいだね!ニコニコ


と大満足でしたラブラブ


来年も出来たら行きたいなぁニコニコ



これ買う飛び出すハート





5時間限定39%OFFセール!

イベントバナー

 

 
 

インスタも見てね指差し飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

 
 
\もうもらった?/
アンケート4問に答えるだけでOK
バズっているホットクレジングゲル
無料で貰えるよ爆笑
 

 

 

\おすすめ置いてますニコニコ/

 

 

 

 
\フォロー&いいね頂ければ嬉しいですハート/

 

読者登録してね
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたチューリップ