イベントバナー

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
夫の転勤で土地感&知り合いゼロの県へ引っ越し!アセアセ
 
3歳、6歳男児を育てていますルンルン
 
初めましての方はこちら→自己紹介

 

 
 

どうも、すへいらです流れ星
 

 
 
楽天スーパーセール開催中! 
イベントバナー

 

 ポイント5倍エントリー下矢印

イベントバナー

 


もうすぐ子供の入園・入学が控えてるみなさん!おいで
 
もう準備終わりましたかー?ひらめき
 
私は買うものは一通り買い終わって、
あとは名前付けかな…あせる
一番大変なやーつ
 
まだ買い終わってない人は楽天スーパーセール中におトクに揃えましょ!アップ
 

ママ割メンバー限定
エントリーでポイント3倍
エントリーはこちら下矢印


 
お名前スタンプやシール、名入れアイテムなどたくさんあるよ音符

これ個人的にイチオシ!
左右履き間違え防止スニーカー

 
私が新一年生の長男に買ったもの下差し
 
算数セット用名前シール
防犯ブザー
ペンケース
店舗と値段が変わらなかったから、
ポイント付く分おトクキラキラ
 
 
妹が保育園入園用に買ったもの下差し
 

一気に買って、買いまわり数を稼いで
さらにポイントザクザクやー爆笑キラキラ

ぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

インスタも見てね指差し飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

 
 
\もうもらった?/
アンケート4問に答えるだけでOK
バズっているホットクレジングゲル
無料で貰えるよ爆笑
 

 

 

\おすすめ置いてますニコニコ/

 

 

 

 
\フォロー&いいね頂ければ嬉しいですハート/

 

読者登録してね
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたチューリップ