イベントバナー

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
夫の転勤で土地感&知り合いゼロの県へ引っ越し!アセアセ
 
3歳、6歳男児を育てていますルンルン
 
初めましての方はこちら→自己紹介

 

 
 

どうも、すへいらです流れ星
 

 
 
楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 

 

 

 

長い隔離&自宅待機生活がスタート悲しい

 
 
長男は高熱だから氷枕で静かに寝てくれてるけど、
 
次男は「おにいちゃーん!歩く」って部屋に行っちゃうから
 
慌てて止めるを繰り返し汗
 
夫は帰ってきてリモートで仕事を始めたから
 
うるさくしないように、部屋に近づかないように…
 
 
あーーーー
 
しんどっ魂が抜ける
 
長男は幸いにも2日くらいで熱が下がってキラキラ
 
咳も鼻水も殆どなかったので
 
なんならインフルエンザの方がしんどいんちゃう…?ってくらいだったよ凝視
 
そして、長男が回復に向かっていってるのは
 
すごく嬉しいんやけど、
 
ひとつ問題が出てくるのでした…
 
 
 
 
 
 
 

インスタも見てね指差し飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

 
 
\もうもらった?/
アンケート4問に答えるだけでOK
バズっているホットクレジングゲル
無料で貰えるよ爆笑
 

 

 

\おすすめ置いてますニコニコ/

 

 

 

 
\フォロー&いいね頂ければ嬉しいですハート/

 

読者登録してね
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたチューリップ