お久しぶりです|ω・)و ̑̑༉ | *Welcome to my Azito*

*Welcome to my Azito*

心から笑顔を取り戻したい。
自分らしくありたい。
そんなアラフォー女の日常です。

2019年 明けましておめでとうございます୧(`•ω•´)୨⚑゛

 
なぁーんて、もう年明けてからひと月が経とうとしているというのに・・・。
 
ブログも随分と放置しておりましたなァ( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )
最近ではSNSが流行してて
簡単なステップで投稿できるから
みんなそっちに行っちゃってて
ブログも今はやってる人少なくなりましたね。
 
スマホが台頭してきてから時代の流れが変わっちゃいましたね˒˒˒✩
 
それでもPC世代の初老の私は
やっぱりPCが一番使いやすい(∩❛ڡ❛∩)
あのスマホのフリック入力ってゆーやつがどうも苦手ぢゃ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
自分のブログをちょっと確認してみたら
去年の3月、社協を退職した報告で止まってますなー。
 
 
今はまたもや官公庁のお仕事でお世話になっています。
前は市の嘱託職員でしたが、今は県の臨時職員という立場。
 
区役所などは基本地方公務員ですが
今は県=国の機関になるようで、国家公務員の下で働いています。
 
何故、私が採用されたのか本当にわからん・・・。
でも、前々から一度働いてみたいと思ってた職場なので
とても感謝しています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 
 
社会人なら一度は絶対にお世話になっている職場です。
今までなってなくても、働いてる限り一度は足を運ぶトコロですよ。
 
 
‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧
 
 
 
 
さて、イキナリの久しぶりのブログ更新。
もう誰も見に来ないだろうと思いますが、
年が明け、ある体験をしたので
同じ体験をする人の為に、記録を残しておこうと思いました。
 
誰もがいつかは通る道らしいのですが、
私は人より早めに訪れてしまいました( ´བ` )
 
もし、私と同じ立場?の人がいたら
参考にしていただきたいと思ってます。
 
 
その体験談は次の記事で投稿します( ੭ ・ᴗ・ )੭