皆さまこんにちは〜。

久しぶりの中川寝子ブログ更新ですてへぺろ




しょこたんさんがニューヨークで歌うカラオケというので、ママも応援に行っています音譜


そこで、お留守番の寝子たちの様子を見に中川家へ行っていますよニコニコ

(寝子のお世話係は、私の他にもう一人いますひらめき電球)


まずは、ママチームの寝子たちの様子からドキドキ







ちび太にゃーと股朗股朗は、ずっとくっついていますラブラブ




別の日も、同じようにソファーの上でぴと〜ドキドキドキドキ

寝てるショットばかりのちび太にゃーですが、食欲もあり、元気ですよルンルン






ルナびっくり猫とらいネコちゃんもいつも通り音符





イケメンキラキラルナびっくり猫ドキドキ





らいネコちゃんはいつでも自由スタイル音譜





ねぎねぎタンは炬燵の下にいたり〜





冷蔵庫の上にいたりピンク音符









名前呼んで撫でたら、何故か一生懸命冷蔵庫にスリスリしてた〜笑





ねぎねぎタンも可愛いく元気ですラブラブ





娘さんチーム寝子へ続きます〜ウインク右矢印右矢印右矢印本