最近釣りに行く時用にリュックを買った🎒

それまでエギングバックを使いまわしていたが、色々持っていくには容量が狭いので、もっと大きいのが欲しいと思ってDRESSのフィッシングリュックを買った。


親父と2人分の荷物を上に入れ、下が簡易保冷バックになっているから飲み物を入れたらちょうどいいと思った。

次にリュックに入れるケースが欲しいと思い

横幅25cmのケースを2個買いにAZに買い物に行き、ケースを2個買った。

ケースが違うのは見た目で用途を分けるため。

これを

こうして持っていく予定。おしゃれ。


はて、ケースを買いに行ったのに。

俺はバス釣りしないのに…

どうして買った…ルアー組立キット。


ノリと勢いで1個ずつ買ったはずが、間違ってドラウンシケーダが2個ある(*_*)しかも透明と乳白色。

シケーダ、セミじゃん。

ノリと勢いで買って何に使うんだよ、自分。

リアルに塗って職場の嫌いなあいつの机に入れておくしか使い道が思い浮かばない(ダメ、絶対)

内容はこんな感じ

乳白色のプラモ。ラトルと錘、針とアイやらルアーに必要なものがついている。

大きさはよくある飴サイズといったところか。


ラトルと錘を入れて接着。その後塗装するとルアーが完成するらしい。
これ見てグランダー武蔵思い出したのは俺が30過ぎのおっさんだからだろう。
その中にセミはなかった気がするが…。
まあ夏休みに作るにはいいかもしれない。