「対自核」/ユーライアヒープ

@ネットオフオンライン帯付き275円。

イカス邦題。10代の頃アナログで短期間所持しその後

友人とまさかの「TOTOⅣ」とトレード。大後悔。

アナログは真ん中が鏡風になってたがこの処理は・・・・。

真っ黒に塗られたやつもあるけどそれよりはましか・・・・。

今聴くとそれほどにハードではない気がする。

10代の頃はほぼ「対自核」と「7月の朝」しか聞かなかった。

今聴くといい曲いっぱいあるじゃん。トト4より・・・・。

ケン・へンズレーのオルガンは10代の頃も良いと思ったが

地味だと思ってたたミック・ボックスのギターが良い。

何よりもデビッド・バイロンの歌が上手いいのに驚く。

このアルバム米国ではさして売れなかったようで、

米国で売れるのはゲーリー・セインの加わる次の2枚らしい。

ゲーリー・セインはずっと気になってるので入手したいが、

最近ヒープは新品、中古ともに在庫が少ない。

悩むな。

5月は忙しかった・・・。