「グッドドリームズ」/ザ・ルースターズ

紙ジャケボートラ無し帯付き中古1700円。

@ブックオフオンライン。

SDGSの名のもとにビニール無しの直入れ。

しかもゴム巻き。(飛び出し防止策としてはクソ)

状態も正直値段に釣り合ってないが仕方ない。

何故なら欲しいから。

今年は国産ロックの気分だ。

買いなおしでお金の無駄な気もするがサブスク解禁で

逆にフィジカルなものが欲しくなった。

これで大江時代の紙ジャケはコンプリート。

花田期も紙ジャケで欲しいがお金が・・・・。

このジャケット最初はガラス鉢を落とした手も

写ってたらしい。最終的に手はトリミングされこの形に。

手つきも見てみたい。

この帯のコピーに中学生の自分はシビれた。

全然綴りが違うのにルースターズ=失くしてしまう人たち、

と思ってた。志望高校落ちるはずだよ。